BAR CHOKE (バー・チョーク)

中崎町のBAR CHOKEのブログです
不定期ではありますが、出来るだけ面白い事を書いていきたいと思います

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新スタッフ | TOP | エグチ >>

2015.12.03 Thursday


0



    | - | - | - | - |
    2014.04.11 Friday

    バキオ

    0
      どーも、バーチョークです。

      この間またしても地元の友達が来てくれたのでご紹介します。



      バキオ。

      勿論本名ではなく、

      小学校の時に彼の家が板金屋さんだったことから、

      当時センスの良い奴が付けたあだ名である。

      ただ34歳の今も変わらず皆が親しみを込めてそう呼ぶ。

      そんな彼の現在の風貌は一言で、

      ジプシー。

      音楽と酒を愛する自由人。

      寿司を握っていた過去を持つことから、

      その反動で伸ばし出した髪の長さは、

      ゴーストライターとコンビを組んでいた頃のあの人よりもさらに長い。

      そんなバキオの現在は、

      僕と同じバーテンダー。

      僕よりも遥かに歴が長いので、

      僕みたいなヒヨッ子とは比べものにならないぐらい立派なバーテンダー、

      だと思う…笑

      西中島南方という個人的には特に思い入れのない街だけど、

      ニシナカジマミナミカタ、

      響きは何故か昔から好きな街で『スネイル

      というshotbarにて奮闘中。

      もし西中まで行く用事があれば、

      皆様も是非寄って下さい。

      さて、本日のウチはというと、

      スタッフみつるの初日。

      やっぱりスネイルには行かなくていいので、

      みつるの緊張を和らげにウチに来て下さい 笑

      では今宵もお待ちしております。




      18:00 | 日記 | comments(0) | - | - |
      2015.12.03 Thursday


      0

        18:00 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top

        無料 無料 無料