BAR CHOKE (バー・チョーク)

中崎町のBAR CHOKEのブログです
不定期ではありますが、出来るだけ面白い事を書いていきたいと思います

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.12.03 Thursday


0



    | - | - | - | - |
    2015.07.02 Thursday

    初日

    0
      どーも、バー…

      いや、

      串カツ屋です(笑)

      何とか無事に初日が終わりました。
      ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
      そして、
      あえて何の挨拶もせずにオープンしたにも関わらず、お花やお祝いを沢山頂きましてありがとうございます。
      また後日改めて、挨拶させて頂きます。
      営業後にお花の写メを撮ろうとしたら、
      流石は天満!!
      通りすがりのオバタリアンに根こそぎムシられていたので、
      唯一花が写っている写メはオープン時の緊張の一枚(笑)

      さっ、風呂入って寝よ…

      あっ、それとアルバイトは引き続き募集しています。月、火、水、日曜日の中でイケる方お願いします。


      02:27 | 日記 | comments(0) | - | - |
      2015.06.30 Tuesday

      7月1日オープン

      0
        どーも、ご無沙汰の弟です。

        多くの皆さんのシェアやご紹介のお陰で、数人のアルバイトが決まり何とか明日オープンを迎える事が出来そうです。

        本当にありがとうございました。

        明日7月1日より二代目串寅として始動致しますが、

        お付き合いさせて頂いていたお店さんに挨拶もしておりませんし、
        大々的なパーティーなども一切予定しておりませんので、また落ち着いてからでも一度食べに来て頂ければと思います。

        では、今後ともバーチョーク、串寅共に宜しくお願いします。

        尚、アルバイトは引き続き火曜日と日曜日を探しておりますので、そちらも合わせて宜しくお願いします。


        2015.06.27 Saturday

        くそお世話になりました

        0
          どーも、バーチョークのアツシです。

          本日を最後にBARチョークからいなくなり、7月より天満の串カツ屋『串寅』の二代目として働くことになりました。

          BARは現スタッフと兄に任せますので、僕がいなくなった後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

          1年8ヶ月という短い間でしたが、
          くそお世話になりました。

          最後に一目だけても見に来て頂ければ幸いで御座います(笑)

          では、いつも通りオープン!!


          2015.06.23 Tuesday

          鍵田

          0
            どーも、バーチョークです。

            僕がもうすぐバーチョークからいなくなるので、

            本日、ラスト合コンです!!

            頑張れ鍵田(笑)


            20:41 | 日記 | comments(0) | - | - |
            2015.06.22 Monday

            新生バーチョーク 1日目

            0
              どーも、バーチョークです。

              生ビール300円の月曜日、

              樽交換に四苦八苦する、

              023&326

              お兄さん&みつる

              新生BARチョークに是非遊びに来て下さい!!


              22:36 | 日記 | comments(0) | - | - |

              ▲top

              無料 無料 無料